朝活🌤🤸🏼♀



みなさんこんばんは!


あんだけ毎日加工カメラでゲラゲラ笑ってたのに最近全然みなさんに会えてなくて悲しくて腹筋ローラーとやらをやってみたら爆発的な筋肉痛がきてすーぱー驚きな



きむらこはくです👋🏽



とってもお久しぶりになってしまいました、、、申し訳ございません!!!!


みなさんに加工カメラ大先輩(松本さん)のお写真をお届けしようと思ってたらそんなことよりもっと大事なことがあってそれをお伝えしたいと思います(松本さんに怒られる。でも優しいから見逃してくれる。でもごめんなさい。今度とびっきりのやつ撮らせてください)



さて、あの



松本さん🥺


の加工写真(笑)


より大事なことって?



そう





ハイパー大事です🤭



それはずばり!!!!!






こちらでございます💪🏽💪🏽💪🏽


もうご存知の方も多いと思いますが、皆様のおかげでGWレズミルズLiveが大きな反響を呼び!!!!



第二弾🤟🏽🤟🏽🤟🏽


スタート!!!!!


しております🥰👋🏽



今回は前回よりも長いスケジュールだのお届けになります!

そして種類もとっても豊富!!!!!


受けたことのないレッスンも受けれるチャンスです🤸🏼♀🤸🏼♀🤸🏼♀



そして、2日目の明日は、、、、


なんとせんげんだいからあの方の



登場です🤫💓



Ms.、、、!?





佐瀬さん🧘🏼♀🌤


(この写真いつみてもかっこよすぎません?私もこんなポーズしてみたい、、、、)


佐瀬さんの朝活は



ボディバランス


ショートクラス👈🏽


を行います!!!!!


7時半からと少し早めではありますが、いつもより少し早起きをして朝から身体を動かしてみませんか!?!?



朝のバランスは、心も落ち着かせてくれてきっと素晴らしい1日のスタートをきれると思います!!!!!!


ぜひ!!



一緒にチャレンジ🤤


しましょう!!!!!!!



そしてこの朝活はまだまだ続きます!


もちろん朝活以外のプログラムもございます!!!!!明日は19時30分からふじみ野店のあのひと!!!!





だれ?😭(笑)


分かる人には分かりますね(笑)


そうです。



はやしさん🥰


漢字で書くと


木木さん(笑)


(林さん見られないことを願って、、笑)

今回はボディジャムを担当してくださいます!!!!ぜひ!!!


要チェック✔



スケジュールが気になる方は!!!

東武スポーツ公式のInstagramをご確認ください!


もちろんブログにも掲載していきますのでご確認してくださいね😁👋🏽



それでは明日の朝お会いしましょう🥰



プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

サイト内検索

others

モバイル

qrcode