家族時間




こんばんは🌸


佐瀬です^^




昨日今日は寒かったですね💧


体調崩していませんか?






わたしは家で裸足でペタペタ歩いていると



また裸足になってぇ!


お腹壊すから靴下履きなさいよ〜!



と、母によく言われます😂



どこまでも甘ったれですね笑





裸足は転びづらいのですきです!


同じ裸足族の方いませんか?笑






















まあそれはおいといて!


おうち時間いかがお過ごしでしょうか!!



わたしはなんだかんだ


ひまー🥱


やることなーい


と言いつつも



充実した日々を過ごしております✌










というのも


普段仕事の日は家族と過ごせる時間があまりなく


ご飯も休みの日くらいしか


一緒に食べれないのですが


自粛期間になり家族と過ごせる時間が増えて


そこは嬉しいとこだなと思いました^^






もちろん早くスタジオで皆様と


思いっきり汗をかいてレッスンをしたいのですが




嫁入り前に


家族との時間をたくさん作って


親孝行しようと思います💓








まあ嫁に行く予定は


今のところ一切ございませんが😂






他にも


ウォーキングしたり


断捨離したり


大人の塗り絵や


パズルをしたり🧩



パズルネタ被りましたがスルーしていただいて🤫






ワタクシこう見えて


細かい作業は苦手ですがパズルは好きで。



自粛期間に入ってから


1000ピースのパズルを買おう買おうと


思いつつ


でもネットだと実物わかんないんだよな〜


と思って


買っていなかったんですが



たまたま行ったホームセンターに売っていて!


買ってみました🤩



初1000ピース🦔









きっと家族はやらないだろうと思って


夜ご飯の後


1人で黙々とやっていたら、、、




左から俺にもやらせて〜と


父が登場してきたので父には


1番早く仕上げてほしい枠を任せて笑




うーんうーんといいながらパズルと格闘していたら


右にいた母もしれっと参加していて笑






かれこれ3人で2時間以上黙々とパズルを


やっていました笑



これも家族時間👏


なかなかおすすめですよ〜☺













ただし


寝る前にやりすぎると


目が冴えて眠れなくなるのでちょっと注意⚠



























これはあまりのピースの多さに


途方にくれた図😂





何度固まったことでしょう笑



また完成したらご報告しまーす!!!























もうすぐ両親の結婚記念日なので


なにをしようかと企んでおります😏











プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

サイト内検索

others

モバイル

qrcode