あと2週間後に〜(o^-^)尸

11/24(日)に迎える『小江戸川越マラソン』まであと2週間となりました〜Σ(・ω・ノ)ノ


今日は県立大学の外周を使って練習〜ε=(ノ・∀・)ツ

とても暖かい陽射しを感じ☀️気持ちのいい秋晴れでしたね〜🍁🍁🍁


距離走のあとに、3人リレー 🏃

長い距離を走ったあとは、重心が下がりやすく体幹の高さを意識した大きく速い走りがポイントになります(^-^*)♥️

(何やら真面目なコメントが違和感ですね。。。(;゚∇゚)(笑))


みなさん若かりし頃を思いだす『道路』での猛ダッシュ〜( *´艸`)(笑)

素晴らしかった〜♪o((〃∇〃o))♪

カッコよかったぁ〜♪((o〃∇〃))o♪


伊藤コーチがダッシュで吐き気をおこしたのは内緒です〜Ψ(`∀´)Ψ(笑)


仲間とだから刺激し合い出来る練習に私が1番楽しんでイマス…(;゜0゜)♪


朝早くからありがとうございました🥰

お疲れさまでした☘️



さて💡今日は『みのクネタ』😁

         (三ノ輪クセ者ネタ)

ディズニーランドへ行ってきましたょ〜😆🎵

人 ひと 人 ひと 人〜 へ(×_×;)へ


池田IR&林IRのコンバットばりの人気でした〜😁🌀(笑)


💡知ってますか?

ファーストパスがアプリで取れるようになったのをヾ(゜0゜*)ノ?


便利は困りました〜(´Д` )



『必殺❗みんなのファーストパスあっちこっち取りトレーニングε=┌(;・∀・)┘』


封印〜(´;ω;`)


画面タッチで取れちゃうなんて〜(´;ω;`)

フラストレーションです😭


でもでも夢の国は楽しかったですよ🎵( *´艸`)(笑)

2020年はミッキーの年ですね😁


明日も元気にプレオンせんげん台でお待ちしています♥️          三ノ輪











プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

サイト内検索

others

モバイル

qrcode