☆お気に入り☆

10/2(月)

blog担当の三ノ輪です(^∇^)


9/25(月)に第11回東京マラソン当選者発表がありましたね♪

倍率12.1倍。。。!Σ(×_×;)!

当選した方はいらっしゃいましたか?

私に教えて下さいね♪


私は。。。6年連続落選です(T_T)

準エリート枠も落選でした(T_T)


今回の『☆お気に入り☆』は、毎日欠かさない食べ物です(*^ー^)ノ♪

朝の『果物』

昼の『アーモンドミルク』ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ



『酵素』『ビタミン』『オレイン酸』『ミネラル』


丈夫な体あってのトレーニングε=┌(;・∀・)┘

少しずつ多種の栄養を摂取して、健康的にメリハリボディを目指しましょう♪

              三ノ輪







よくあるフィットネスQ&A

Q、プロテインを飲むと太りやすくなる?





A、NO 
   プロテインを飲み始めたら太った。という話を聞くのは珍しくありませんが、
   プロテインは、究極の低脂質、高タンパクな食品です。
   ですので、当然カロリーも他のたんぱく質食品より低くなります。
   ですので、プロテインを飲んで太ったというのは、単に総摂取カロリーが多くなってしまっているだけ。
   痩せるつもりならそもそもカロリーコントロールが必要です。
   さらに言うと、あくまで食品なので、飲めば痩せるとか、筋肉がつきやすくなるという事もありません。
   ただ、筋肉の材料となるのがたんぱく質なので、不足しないよう補ってあげるという意味では、
   手軽かつ低コストで便利なアイテムと言えるでしょう。

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