新型コロナウイルスに対する臨時休業のお知らせ

2020年3月4日

東武スポーツクラブ会員各位

新型コロナウイルスに対する臨時休業のお知らせ

日頃より東武スポーツをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
弊社ではお客様ならびに従業員の健康と安全のために、全施設の臨時休業を下記の通り決定しました。
大変急な決定で、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

                             記

【休業期間】 3 月 5 日(木)〜 15 日(日) 11 日間
※3 月 16 日( 月 )が休館日の店舗は 16 日 (月) まで 臨時休業 となります。
※3 月 4 日 (水 は 各 施設 通常営業 となります。
※なお、上記期間中も通常のフロント受付時間は各種お手続きを承ります。
※上記期間中は、 年間カレンダー に 記載 されている 休館日もフロント受付を行います

 (受付時間 10:00 〜18:00 )

・休業期間の月会費につきましては、 5 月 以降のお引き落とし分に て 調整 させていただきます。
 詳細につきましては別途ご案内させていただきます。

〇スクール休講について
 対象クラス: 子どもクール・成人スクール・ホットヨガ
 休講期間 : 2020年3月2日(月)〜3月15日(日)
 振替期間 : 2020年8月度まで
   ※スクールにより振替ができない場合は店舗スタッフより別途ご案内をさせていただきます。

【その他】
・3 月 16 日(月)以降の営業につきましては、通常営業の予定ですが、今後の感染拡大状況により、

 対応方法の変更または臨時休業を行う場合がございます。変更等につきましては、

 弊社ホームページにてご案内いたします 。


ご不明な点がございましたら、お気軽にご利用店舗までお問い合わせください。

                                      以上

株式会社東武スポーツ


いつやるか?今でしょ!!


みなさん!!

お待たせ致しましたプレオンの元気の源、笑顔の象徴ことわたくし今 大稚が金曜日のブログを担当させていただきます!!



今週は軽く自己紹介とさせていただきます!!


名前  こん だいち

好きな体の部位  心臓

嫌いな体の部位  大腸

大好物  みなさんの笑顔

好きな言葉  笑顔の花束


です!



みなさま、そろそろ気づいたのではないでしょうか、、、


そうです!!いつもフロントで最高の笑顔を輝かせてるのがわたし、🤡  今 大稚 🤡 でございます!!!


わたしはこのプレオンをスマイルフィットネスクラブにしたいと思っています😊


ですので、わたしをフロントで見かけましたら声をかけていただかなくてもいいので是非最高の笑顔で語りかけてください😇😇


わたしも笑顔で返します🤩🤩


それではこの辺で現場の今 大稚がお送りしました!!


土曜日にお返しします🎤




7月日曜担当になりました、大場と稲川です!

最近ジメジメした日が続いていますが、元気一杯の稲川沙都美です^_^

プール中心なので、知らない方も多いかもしれませんが、これを機に覚えていただけたら嬉しいです!
土日のお昼頃背泳ぎとクロールのショートレッスンもさせて頂いてます(^_^)

DFCが始まって一ヵ月たち、少しずつ自分でも、痩せてきたことが実感できて、周りの方からも言っていただけて、すごく楽しくダイエットさせて頂いております( ̄∀ ̄)

ということで、DFC参加されてる方も、していない方も、一緒に楽しくダイエットに励みましょう^o^



こんにちは〜(・∀・)
今月の日曜日 ブログ担当させていただきます!大場菜々海です☆

木曜日と日曜日のお昼に、ボディアタックというレッスンをしています!※まだまだペーペーな私ですが…笑 体をたくさん動かしたい!この夏 痩せたい!体を引き締めてナイスボディーがほしい!…そんな方々!ぜひボディアタックに来てください( ´∀`)

初めての方でも お久しぶりな方でも どんな方でも大丈夫!私がしっかりサポートします(*゚▽゚*)ノ☆
まずはスタジオのお外からご見学してみてください( ^ω^ )


以上!稲川and大場でしたっ(((o(*゚▽゚*)o))) また来週のこの時間に会いましょう!笑

休館日だからこそ その2

ゴールデンウィーク明けの休館日二日目です。

なので、こういう時しかできないような事をやっちゃいましょう!って事で、休館日メンテ報告第二弾です。

今日は水回り関係が中心にやってました。


1.プールの水質浄化!
「キレイな水」が「スゴイキレイな水」に!


実はせんげんだいのプールって毎日10回、水の入れ替えを行ってます。
なので、水自体のキレイさには自信があるんです。
で、そのキレイさにさらに磨きをかけるために水質浄化ってのをやっちゃいました!
いやぁ・・・・・・ただでさえ、「キレイな水」が「スゴイキレイな水」になりましたよ。
どれくらいキレイなのかは、みなさんの目で確かめて下さい。


2.露天ジャグジーの窓、開放!

そろそろ夏も近くなってきましたので、露天ジャグジーのカーテンを取り払いました。
開放感にあふれてて、吹き抜ける風も気持ちよかったです。
今日は生憎の曇天だったのですが、晴れた日はもっと気持ちいい事でしょうね。



3.シャワーの調整をしました。

一汗かいた後のシャワーは格別なもの。
なので、たっぷりと使えるようにしてみました。
どうぞ熱くなった体をスッキリさせて下さい。
男女ともにやりました。



二日間でここまでやれました。

これも休館日について、利用者である皆様のご理解、ご協力があったからこそと思います。

本当にありがとうございます。

さて、明日(5月17日(日))からは通常営業です。

皆様のご来館をスタッフ一同、心からお待ち申し上げます。

休館日だからこそ。

5月15日(金)、5月16日(土)は休館日となっております。
ご利用の会員様にはご迷惑お掛け致しております。

まず初日の15日(金曜日)は、下記の内容を実施!

業者による風呂の補修で浴槽が綺麗に!







ジムカウンター周りのレイアウトを実施!
解放感が増しました!





5月17日(日)から始まるショップ大セールの準備!



過去最大級の品揃えです!

16日(土)もメンテナンス等が控えてますので頑張ります!

 

10月です〜

なが〜く放置していました。
すいません。。。

11月からは色んなスタッフに更新してもらおうかと
只今準備中ですm(__)m


10月はレスミルズのイベントがありました!
とても盛り上がりましたよぉ~!
せんげん台の会員様のご参加も多く本当にありがとうございます!

次は東武ジュニア対抗水泳大会があります!
普段練習している子供たちの見せ所ですね♪♪
つきましては

26日(日)は休館日となります

カレンダーのご確認宜しくおねがいします♪

◆TAGA WEEK◆

皆様・・・・すでにご存じだと思いますが・・・・

11月16日をもちまして田賀亮コーチがプレオンを卒業します(ノД`゜)
本当にあと1週間・・・・
プレオンせんげん台は田賀伝説を残したいと思います。

【最終章】〜田賀亮 LASTWEEK COMBAT〜


◆第1弾
11月11日(月) BC60
田賀亮 IR & 井上雅喜 IR

◆第2弾
11月13日(水) BC45
田賀亮 IR

◆第3弾
11月16日(土) BC60
14:45〜15:45
田賀亮 IR & 稲福友則 IR


最後に皆様と最高のボディコンバットを行いたいと思います。
ご参加お待ちしてます!!

 


★ハロウィン★

10月もあっという間に終わっちゃいますね><

10月といえば〜?

★ハロウィン★

31日に仮装するレッスンを紹介します♪♪

14:00〜15:00
BODY JAM60
RIKI IR

21:30〜22:15
BODY JAM45
正野 加那子 IR


昼・夜とある木曜日のJAMは仮装ですよー(★o★)

会員の皆様も仮装・ハロウィンカラーのもの・装飾などで
ご参加してみませんか??(^o^)
もちろん普段のレッスンの服装でのご参加でも大歓迎です♪♪


ハロウィンでプレオンせんげん台を一緒に盛り上げましょうo(((*’∀’*)))o


 

HPリニューアル!

9月に入りましたー!

いよいよ秋が近づいてきましたね♪


9月5日から東武スポーツのHPがリニューアルしました!!

↓ジャジャーン♪
http://www.tobusports.co.jp/

既にご覧になった方はいますか?(^^)
とても見やすくなったと思います♪

1番の変更点はスタジオの検索もできるようになったことです★
自分が好きなレッスンを選んでいただければどこの店舗で何時からやっているかみれたり!
お気に入りのインストラクターがどこでやっているのか!

色々調べることができます(≧∀≦)ノシ



入会検討中の皆様にお得な情報です!

新ホームページから1日体験の項目をご覧になっていただくと
体験申込書のダウンロードがあります!
そちらを記入していただいてクラブの体験しますと・・・
体験から一週間以内に入会したら体験費用がキャッシュバックされます\(★0★)/

これはWEB限定となりますのでぜひこれをみた方はWEBチェックをしてみて下さい♪



もうすぐ終わっちゃいますよ!

 みなさーん!!!


ゴールドチケットはお買い求めいただけましたか??

ゴールドチケットも8月末までとなります(><)


1枚・・・1,575円
5枚・・・5,510円(30%OFF!)
10枚・・・9,450円(40%OFF!)


ご購入した日から3ヶ月間が有効期限となります!

ぜひプレオンにご家族、ご友人を連れて楽しく運動しましょう♪

| 1/2PAGES | >>

プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

サイト内検索

others

モバイル

qrcode